改めましてあけおめ/アニキンにて^o^ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

改めましてあけおめ/アニキンにて^o^

わーい!
新年のメッセージありがとうございます!
超嬉しいです!
こちらこそ、今年もよろしく^o^

今年はモモーイは元旦からお正月返上で曲作りをしていますよ。(ちなみに…クリスマスイブもクリスマス当日も曲作ってました^o^イェイ!)

photo:05



アニソンキング楽屋で、
紅組勝利でわーい!と写真を撮っていただきました^o^
松本梨香さんと、米倉千尋さん…!
ほんとに、いつも明るくて優しくてチャーミングで、
アーティストとしても、女性としても、
尊敬できる先輩方です。

気さくに話しかけて下さるのだけど、
好きすぎて、嬉しすぎて、
はっと我に帰ってしまい、
わたしは、うまく話ができてない気がするときがあります…!

司会の上坂すみれちゃん、三澤紗千香ちゃん!
晴れ着が似合っててステキね!
photo:02




すみれちゃんは、とくに、わたしのことを慕っていてくれて…
ちょうど、わたしが梨香さんやちっひーさんに抱いてるみたいな気持ちを、
持っていてくれるのかなって、
感じた。

幸せ!

2013年、いい年にするぞ!
そして、みなさんに、モモイストのあなたに、
わたしの歌に触れてくれた方に、
恩返しするのだ!

…さて、次の連絡来るまでちとねよう。

いい三が日をお過ごし下さいね。

ぱたり。

p.s.
アニキンのスポンサー、
キングランさんのカレンダーをいただきました!
photo:03




こ、これは…!
photo:04




ある意味非公認戦隊!?^o^