ライブ映像リリース決定(^o^)/iVDR EXPO | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ライブ映像リリース決定(^o^)/iVDR EXPO

もい!モモーイです(^^)
コメントありがとうございます(^^)
photo:01


秋葉原UDXで行われたiVDR EXPOでのトークショウは、背広姿のビジネスマンの方が多い中、
アキバなのにアウェイ感…と思いましたが、
終わりにはいつものモモーイのノリに持って行ってしまいました(笑)
平日にも関わらずおいで下さったモモイストの方々、
急遽決まったUstで見てくださっていた方、ありがとうございました!

さて、そこでの重大発表というのはですね…

桃井はるこ『しょうわ歌謡ショー』のワンマンライブ映像のリリースが決定しました!
メディアは、iVDRカセットです!


…と、思わず文字を大きくしちゃったよ(´∀`)
8888888888
詳細(^^)→http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/ivc/

こちらにもニュースが既に載っています(^^)
AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120531_536753.html

(桃井はること教科書、ってすごい並びだな^^いぇい!)

世界初のライブ映像iVDRカセットなんですよぉぉぉ!
6月6日予約開始です(^^)
収録内容は、HDの高音質高画質で2時間45分のライブまるごと!+
撮りおろし(っていうか密着!)特典映像62分~(∩´∀`)∩

ライブ映像ソフトがほしいというご要望を沢山いただいていましたが、
正直、これは誰も予想しない斜め上な発表だったと思います(´∀`)
モモーイらしいかなっと!ありがたいですねー(ΦωΦ)

…iVDRってなんだ(? o ?)という方、ここをみてみてね(^^)
http://www.ivdr.org/jp/feature/
わたし出演のこのビデオを観てもわかるよ(^^)
http://www.ivdr.org/jp/movie/

まだ若いHDメディア、iVDRのHDコンテンツ第一弾のラインナップとして、
わたしのライブをリリースしていただけるのが、とても光栄です(´∀`)

収録される2011年11月11日に行ったクラブチッタでのライブは、
自分でもすごくいいライブにできた!って思っています。
折角なので、ライブの内容をカットせず、高画質・高音質でリリースできたらなぁ…という願望が思わぬかたちで叶いました(´∀`)
会場でデモ再生をしていましたが、サイリュームの光がとても綺麗…!音も迫力ですよ。

再生機器をお持ちでない方のために、届いてすぐ観られるセットも用意してもらいました。
(iVDRの再生機つきのおとくセットを特別に作ってもらったのだ!^^)

数年後、iVDRが有名になった時「モモーイのライブが実は一番最初に出てたんだよ…」とか
語り草になることでしょう!

photo:02



と、コーフンしちゃってすみませんでした(^^;)

カセットなので、フーフーしてから差してください(笑)
リリースをお楽しみにしていてくださいね。

70時間の素材からなる映像特典のお話は、またの機会に~(´∀`)

さて、モモーイは今週末、沖縄に伺います音譜

>6/3(日)に沖縄県読谷村字高志保 体験王国むら咲むらで開催される
『MAGおきなわExpoJapan』内で
16:00から行われるアニソンコンテスト・本選に特別審査員として桃井はるこが出演。
ミニライブも予定。
http://mag-okinawa.com/

沖縄でお会いしましょう~♪(^^)

あしたは秘密の会議をしてきま~す(^^)
(・∀・)ニヤニヤ

もいもーい!(∩´∀`)∩