読売新聞夕刊「すてきライフ」 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

読売新聞夕刊「すてきライフ」

もい!モモーイです(^^)

読売新聞夕刊を読んでくださった方、ありがとうございます(´∀`)

この「すてきライフ」の取材をしてくださった鈴木美潮さんは、
特撮好きとしても知られている記者の方で、
先日NHKで放送された「特撮ざんまい」にも出演されていました。
アニサマでわたしのステージを観ていてくださって、ずっと気になっていたと言っていただいて嬉しかったです。
お会いできてよかったです(^^)ご取材ありがとうございました。

スーパーヒーローが好きな大人の人って、心の中にヒーローが棲んでいるんだと思います。
世の中には理不尽なことが多くて、諦めたり醒めたり擦れたりしちゃいますけど…
弱きを助け悪しきをくじく、正義を諦めていない人!

そういう人ってちょっと不器用だったり、世の中とうまく折り合いをつけられない場合もあるような気がするけど…
わたしは、そんな中でも正義を愛する心って、とても大切だと思うんだ。
そしてわたしは「アキバ系」って、そういうものを大事にできる人のことなんじゃないかって思ってるんです。

次に美潮さんにお会いする時にはアキバレンジャー等について語り合いたいなーって思いました(´∀`)

……

次のわたしの予定はコレ!↓

2012/5/31(木) 13:00~ iVDR EXPO 2012(iVDRコンソーシアムセミナー・展示会)
会場:UDX GALLERY (東京都千代田区外神田4-14-1)
14:40~15:10(予定)にトークショーを行ないます。入場無料です。
http://www.ivdr.org/jp/expo2012/
↑入場フリーですが、事前に登録すると豪華なプレゼントが当たるらしい(^^)
アキバでお会いしましょうっ!

そして今週末は沖縄に伺います(´∀`)
>6/3(日)に沖縄県読谷村字高志保 体験王国むら咲むらで開催される
『MAGおきなわExpoJapan』内で
16:00から行われるアニソンコンテスト・本選に特別審査員として桃井はるこが出演。
ミニライブも予定。
http://mag-okinawa.com/
沖縄のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています♪(^^)

photo:01



もいもーい♪(´∀`)