近況(´∀`) / iVDR EXPO楽しみ~ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

近況(´∀`) / iVDR EXPO楽しみ~

もーい(´∀`)モモーイですよ♪

前回の記事にコメントありがとうございます!
嬉しいです!(´∀`)ニャハハ

心理テストで「花瓶に見えるか向かい合う男女に見えるか」みたいな感じで、
あのダイデンジンTシャツを「エコ」と読むかちゃんと「D」と読むかで何かがわかるかも(笑)

コトネの日のご感想も嬉しいよ~!
またみんなで盛り上がりたいね!
ライブはやっぱり楽しい!
ハマるとお互い本当の自分になれてるって感じがするね。

ライブといえば、5月26日の『スパゲー』第1回では、
モモーイが影響を受けたPCゲーム黎明期の伝説の名曲
『電撃ナース』をカヴァーしたいなぁ…って思いついたのですが、
以前ラジオで掛けようとした時に権利者がどなただかわからなかったので、
あと、もしOKしていただけてもいきなりその場でわたしがカヴァーさせていただくのも唐突感満載かなって、
個人的妄想にとどめたのでした…。
『スパゲー』はゲームの映像が会場の大画面に流れるっていうのが特徴だそうだからね!
…で、モモーイはなにを歌うのかな? にょほほ(´∀`)

さて、昨日はモモーイは実は『ゆるめいつ3でぃ』のブルーレイ・DVDの
オーディオコメンタリーの収録をしてきたんですよ~♪
TV放送ではついていないエンディングの曲は自分も気に入っているあのナンバーです!
お楽しみに(^^)

しかし、『ゆるめいつ3でぃ』を観ると、
アニメのスタッフの方々への作品へ、キャラの愛着がひしひしと伝わってくる…
「プロ」が自分が携わる作品に思い入れるのは、まあ、当たり前なんですけど(←おっ、厳しいね)、
『ゆるめいつ』は特に!
このオープニング映像とか、はんぱないでしょ(´∀`)
だからわたしも楽しく声の出演させていただいてますよ♪
見逃しちゃうって人はネットでも観られるよ。ぜひご覧になってくださいね♪
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_yuru/

photo:01



で、前回更新の記事↓に速報がありますが、
2012年5月31日(木)に秋葉原UDX GALLERYで開催される
『iVDR EXPO 2012(iVDRコンソーシアムセミナー・展示会)』
に桃井はるこがゲストとしてトークライブをすることが決定致しました!
「ムフフ」な発表も有り!?とのこと。
↑これ……なんだろう……(^^;)
iVDRが当たる抽選会もあるそうですよ!入場無料!

詳細は下記サイトにて、5月15日に発表予定です!((o(´∀`)o))ワクワク
http://www.ivdr.org/
アキバでお会いしましょう~!

アキバといえば、先日秋葉原に行ったら、
なんとなく街を歩くだけで、まるで『非公認戦隊アキバレンジャー』のロケ地の聖地巡礼みたいになっちゃって、面白かった~(´∀`)
赤木信夫さんが「グレートファイブ」や「ギャビアン」を見つけたお店はそのものはさすがに置いてなかったけどほぼ劇中そのままだし、
水玉コラシートにつられてヲタ達が吸い込まれていった曲がり角の先は、
実は実際にはあそこじゃないんだよね、とか(´∀`)
んー、この、妄想と現実がごっちゃになる感じ楽しいね!

…パナップの新味が気になるモモーイでした。

あ、あと、『ラジオライフ』の原稿も書いたよ~(´∀`)

はいはい、ブログブログラブラブ