ニコニコ超会議楽しかった~(´∀`) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ニコニコ超会議楽しかった~(´∀`)

もい!モモーイだよ。
なんとなく街が大型連休モードで、
いつもと雰囲気が違う!

アーッ!!!!!
photo:04


あんかけチャーハンwwwww
photo:05


歪みねぇなwwwww

先週末、幕張メッセ『ニコニコ超会議』で
ビリー・ヘリントン兄貴に会えたよ(^^)
いきなりお姫様だっこしてくださった!
力もち~!!!!!

わたしがつけているネコミミは、ニコニコ技術部の尻Pが貸してくれたの(^^)
これ大人気で、老若男女会場で着けている人、多かったなぁ~♪
わたしの出演するステージを観覧してくださってる方も着けている方いらっしゃったんだけど、
だんだん見慣れてナチュラルに見えるようになってきたのでご指摘するのを忘れるくらいw

モモーイは、『ニコニコ超会議』では、会場から生放送、
『松武秀樹・相沢舞の超テクノスクール@ニコニコ超会議』
に出演させていただきました(^^)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv87672174

大きな会場のはじの「超軽音部」ブースで行われた生放送…
でも楽器は提供機材で豪華だったな(´∀`)
剣持さん、フェルナンドさんによる植木ロイドに感動し、
シンセ大喜利で「お題でポン」でゲームとはいえ音色作りの過程が見せていただけたのも貴重だった!
ペッカーさんとパーカッションで会場のみなさんと盛り上がり、
ローランド、コルグ、デチューン、モリダイラのプレゼンに興味をひかれ、
そしてセッション!

photo:01



わたしは松武秀樹さんにアレンジしていただいた『I my moko』を歌わせていただきました。
松武校長、氏家克典さん、浅倉大介さんと、超豪華なセッション!
演奏、さすがにかっこよかったなあ…!幸せでした~!
まじで見習いたいと思わせる…いぶし銀!
みなさんフランクでかっこいいんだ…。
photo:03


小室みつ子さんも控え室で「あいまいもこ♪もこもこ♪」って口ずさんでくださって、
浅倉大介さんにも「いい曲だよね~」って笑顔で褒めていただけて、
まじで嬉しかった…!

またテクスクが復活したらいいなあ…!
そしたらかわいい制服姿のもいもいにまた会える…でゅふふラブラブ

会場で、生放送で、参加して一緒に楽しんでくださったあなた、ありがとうございました!

photo:02



そして、その後は秋葉工房ブースでの
『アニソンDJでおっつおつ』のCD発売イベントに駆けつけました!
長島☆自演乙☆雄一郎選手のテーマソング『☆自演乙☆ソング』も収録されているCDだよ。
photo:06


自演乙君にも久しぶりに会えたな(^^)
成田童夢さんには初めてお会いしました!
通りがかりのジョイまっくすさんが乱入してくれたり、
3人でお話楽しかったから、時間があっという間だったね~!
続きは2日阿佐ヶ谷でまったりやりましょう♪

超会議、みんな文字通り「ニコニコ」していて、
初めての試みばかり、ワクワクする素敵なイベントでした。
2日間だけだから、会場を後にする時さみしい気持ちになったなあ。
沢山の方にお会いできて、嬉しかった、楽しかったなぁ…!
みんな、いろんな想い出ができたかな。
この次にニコニコは、「ニコニコ町会議」ということで、
ニコニコカーがまずは北海道・長万部町から日本全国津々浦々に行くんだって!

さて、わたしは明日5月2日深夜には阿佐ヶ谷LOFT Aにて
長島☆自演乙☆雄一郎 × 桃井はるこトークライブ
『とある桃井の超自演砲Vol.4~自演のチカラ2012~』
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
大型連休なのでまったり朝までやっちゃうよ~(゚∀゚)
モモーイと自演乙と飲みましょうwww
当日券もあるのでぜひ遊びにきてね!

そしてそのあと連休中にモモーイは、
5月6日ベルサール秋葉原にて開催される「ジャイアニズムフェス」のステージにて、
15時45分よりB.G.MfesVol.01のトークショーに出演します音譜
またアキバでイベント!楽しみだなー♪

あなたもいい連休をお過ごしくださいね。
お仕事の人も、その中に楽しみをみつけて、がんがろう~(´∀`)

もいもーい!ラブラブ