RAM RIDERアルバム発売記念ライブなど | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

RAM RIDERアルバム発売記念ライブなど

もい!
ごきげんよう!モモーイですニコニコ
photo:01



↑ボストンでお会いしたmint nekoさんのパーカー着ておでかけラブラブ( ´ ▽ ` )
ゆるい…( ︠ु௰︡ू )猫柄がかわいい!
いまハマってます。

さて、ボストンから帰国してから、
モモーイは創作漬け!

そしてRAM RIDERの6.5年ぶり(7年ぶり、ねひらめき電球)のアルバム2枚同時リリース記念ライブに参加させていただきましたクラッカー
photo:02


控え室で、南波志帆さん、NAO☆さんに新譜をいただきました!
ありがとうございます音譜

わたしはフィーチャリングアルバムに収録の
『ベッドルームディスコ』を歌わせていただきました。

衣装は、優,得,覆さんのTシャツに、
羽織っているのはパジャマです…ベッドルームだから。
photo:03


みなさんの視線に包まれ歌わせていただきながら、
歌詞の解釈が自分の中でどんどん以前とは違う方向に膨らんでいって、
不思議なほどでした。
まるで『ベッドルームディスコ』の歌詞とサウンドは、
この夜までの紆余曲折を歌っているように思えました。
「まさにこれ!」と思えて気分を共有できる、
抽象性のある、時間が経っても褪せない詞曲を書けるラム氏はやはり凄い!

ワイヤーフレームのような衣装も素敵なラムライダークルーとステージに上がれて嬉しかった。

アーティストとしての新章突入おめでとう!
わたしもがんばるぞ!ニコニコ

お会いできたあなた、ありがとうございましたラブラブ

楽しみなイベント!これ↓決定しました!
とらさん蒲田店オープンめでたい!モモーイとあそぼう!ラブラブ!
ドキドキとらのあな蒲田店オープン記念イベントニコニコ
http://www.toranoana.jp/info/media/120409_kamata_momoi/

そして…
また嬉しいご報告も色々できそうグッド!
待て続報~!

さあ、非公認戦隊アキバレンジャーとゆるめいつ3でぃ観るぞ~っ目

もいもいラブラブ