爆誕☆札幌momo-i in まんだらけ/近々の予定 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

爆誕☆札幌momo-i in まんだらけ/近々の予定

もい!モモーイです(^^)
コメントありがとう!

先週末は北海道に伺いました。
札幌!まんだらけノルベサにオープン!おめでとうございます!

photo:01



店内、超広い!!!!!
こちらのできたてほやほやステージで歌わせていただきました。
まんだらけの本、おもちゃ、等…棚があるすぐ横にいい感じのライブハウスがくっついているみたいなかんじ!
照明も暗くできてなかなかいい雰囲気!
こちらで誰かが歌うのは初めてということで、光栄なことです。
大変盛り上がっていただきましたね!
外は氷点下で、すごい結露でした…!あつかった!
ありがとうございました!

photo:02


photo:03


お花ありがとうございます…嬉しかったです。
その場がぱっと明るくなりますね!

ファンレター、心のこもったプレゼント、ありがとう!

ポスターなどにサインさせていただきました!
今お店に飾っていただいてるそうです。ありがとうございます。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



行き帰りどちらもポケモンJETだぜ!
札幌新千歳空港限定ガチャで雪ミクも無事当ててホクホク。
また札幌に行きたいです。

モモーイの今後のよてい(^^)
こちらをご覧ください↓↓
http://rg-music.com/momoi/category/schedule/
今週末は六本木でドリクリコンベンション…!
4月1日夜、新宿でTVアニメ『ゆるめいつ3でぃ』上映会!
新曲のTVアニメOP曲を初披露!歌わせていただきます!
そして、Anime Bostonに招聘していただいたので、ボストンに行くよ(゚∀゚)
『非公認戦隊アキバレンジャー』のオンエアもスタート!

モモーイのツイッター(@momoiktkr)もよろしくラブラブ!ラブラブ