『非公認戦隊アキバレンジャー』主題歌決定! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『非公認戦隊アキバレンジャー』主題歌決定!

モイ!ドキドキ

発表されました~ニコニコ

2012年4月放送スタート『非公認戦隊アキバレンジャー』のオープニング主題歌を、桃井はるこが担当させていただくことになりましたラブラブ
http://columbia.jp/akibaranger/
http://www.akibaranger.jp/
http://sentai.tamashii.jp/
photo:01


(∩´∀`)∩ワーイ

現在絶賛制作中!

山形ユキオさんがご参加くださるんです!ワクワクラブラブ
ご期待くださいニコニコ

非公認戦隊アキバレンジャー ティザーPV第1弾 http://youtu.be/CsGTm5xcPsU
↑さっそくメロディをBGMにしていただいてます(´∀`)嬉しいな~恋の矢音譜

来月からBS朝日・TOKYO MXで放送開始です!
日本全国で観ていただけますよ~ニコニコ

…さて、きょうは日曜日!目
今週もこれから公認様のニチアサを拝見するぞっ!!(`・ω・´)シャキーン


モモーイのツイッター(@momoiktkr)もよろしくラブラブ!ラブラブ
オールナイトニッポンオーディション二次選考 YouTube動画目見てね
応援コメントが増えてる~ラブラブ!ありがとうございますドキドキ