平成24年神田明神(神田神社)節分祭豆まき式 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

平成24年神田明神(神田神社)節分祭豆まき式

もい!モモーイですドキドキ

きょうは節分ビックリマーク
秋葉原にほど近い神田神社(通称:神田明神)で、
豆まき式に参加させていただきました。

本殿でご祈祷をしていただいて、祝詞、おはらいと巫女さんの鈴をお受けしてから参拝し、
豆まきへ~!

福は~うち!!!

沢山の方に福が来るように、豆をやお菓子をまいてきましたよ~♪アップ

モモイストの顔も見えてうれしかった~ドキドキ
放射冷却で寒い中、お忙しい中、
ネットで見て来て下さった方、
いっぱい声を掛けてくださってありがとう!
モモーイの強肩にも限界があってごめんなさい!
でも、手を振り返してくださって嬉しかったです~!
女の子も元気がよくていっぱい名前よんでくれて、嬉しかったにゃあ恋の矢
寒かったから風邪をひかないように、あったかくしてねラブラブ

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-節分36

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-節分40

参加されたみなさんで集合写真~♪
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-節分68

以上写真:きたがわゆう(←『はるこ☆UP DATE』でカラオケルームに来なかった人www)
きたさんに、神社の建物の入り口で偶然会ってびっくり!
プロのカメラマンとして、雑誌の取材に来ていたのだ。
舞台『弱虫ペダル』の初日にも取材で行ってたんだって~!
15年前くらい前にもアイドルのイベントで会ったり、アキバで写真を撮ってもらったりしていたなあ…
そしてまたこうやって会えるのってうれしいですね。
そしてさすがの腕だ~wwwグッド!

モモイストのみんなも写真や動画を撮ってくれてましたねニコニコ
国内では数少ない撮影OKでしたね得意げ
なんか、保護者に撮影してもらっている子供の気分でした。
うまく撮れたのがあったら見せていただきたいにゃニコニコ

豆まき式が終わったあとは、みなさんと縁起物を頂くのですが、
そこでお会いできたのが…
photo:04


参議院議員片山さつきさん!
ヮ(゚д゚)ォ!
「…わたし、ファンの方からよく「似てる」って言われるんですよw」
などとお話したら、
「さっき並んでいてちょっと挨拶したときに、わたしもなんか似てると思ってたのよね」と言われました。
とても気さくな方でしたよ~。
こんな邂逅があるとはw
photo:05


たかやさんとさつきさんがお話されていたところに入れてもらったのでした。
紹介してくださった千代田区区議会議員の小林たかやさん、ありがとうございました。
お二人は「これからまだまだやらなきゃいけないことが沢山ありますから、
先生、がんばりましょう、宜しくお願いします」って
政治の話をしててかっこよかた。

帰りには、有難いお札、おみやげもいただきました。
とっても良い天気の中、縁起の良い節分祭でした!

よーし、モモーイも曲づくりばりばりがんばるぞ~(^^)

今年節分てきなことができなかった方も、
このブログを見て、動画を観て、モモーイと豆まきしたつもり、ってことでニコニコ


ニコニコ動画【桃井はるこ】江戸総鎮守 神田明神「節分祭豆まき式」!
http://www.nicovideo.jp/watch/1328274589


↑動画だよラブラブ

もいもーい♪