舞台『弱虫ペダル』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

舞台『弱虫ペダル』

もい!音譜

6日まで公演の舞台『弱虫ペダル』を観劇してきました!

わたしは劇中に登場する『恋のヒメヒメぺったんこ』の作詞補佐、作曲、歌唱をさせていただきました。
渡辺航先生の歌詞をまとめさせていただいたのですが、
漫画の中にすでにこの曲はあるわけで、
それをそのまま取り出したい!という気持ちで挑みました。

音楽はmanzoさん!
自分の曲が流れるたびドキドキしましたが、
manzoさんが手がけられた他の音楽、
坂道くんやみんなで歌う挿入歌も素敵でしたよ~!

いやあ、お芝居の内容はさわやかで、元気をもらいました!
出演の役者の方々のイメージが漫画とぴったりすぎて、熱くて、青春で、
そして、フィジカルにも圧倒されました。
すごい運動量だと思います…みなさん汗だくで!
これから、楽日まで突っ走ってください、応援しますo(^▽^)o
photo:01


千秋楽(6日)の公演はニコニコでも観ることができるらしいよ。
遠方の方も、ぜひ!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/02/029512.html

わたしもまた観に行きたいくらいだなあドキドキ
劇場に行かれる方は、パンフレットもチェックしてね(^^)
とくに歌詞に、先生の遊び心が…(ΦωΦ)フフフ…音譜

もいもーいドキドキ