NHK総合テレビ『Mag•ネット』「まぐねったー」収録 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

NHK総合テレビ『Mag•ネット』「まぐねったー」収録

もい!モモーイですよ~♪ニコニコ

インフルエンザが流行ってるけど…気をつけるのは当たり前で、
どんなに気をつけていても、かかるときにはかかってしまいますよね…しょぼん
こればっかりはくじびきみたいなものなのではなかろうか。カゼ

先日モモーイは、『Mag•ネット』の中の「まぐねったー」の収録におじゃましてきました。
(放送は、2/4(土)0:15~(※2/3(金)深夜24:15~)NHK総合テレビだよひらめき電球)

去年、Ust『OIL IN LIFE』に呼んでいただいてお話させていただいた津田大介さんと、
初めてお会いした、Twitterでは「はるかぜちゃん」と呼ばれている春名風花ちゃん!

風花ちゃんかわいかったぁぁぁ…
元気な子に会うとこっちまで元気になるね~!
photo:01

↑この写真、撮ったとき「なんか家族みたいだなwww」とスタッフの方に言われました。
すごい濃いIT家族だなや…隣にいるのにWWWプロトコルを介して会話してそう。
…なんか、ウイルスソフトのCMっぽい(笑)

わたしが持ってる湯呑みははるかぜちゃんの特製なんだって!
頂いてしまった、ありがとう~♪

風花ちゃんは子役の役者さんで、早泣きできることでも有名なんだそうですよ!
といっても、泣く時はすっごく疲れるって汗そりゃそうだ!
実はマンガやアニメが大好きなんですって…そのへんのお話もOAで聞けるかな!?
個人的には…こんなにアニメに思い入れを持ってくれているんだから、
声優さんにも挑戦してほしいと思って、すすめてしまったラブラブ
どこかでまた共演できたらいいな~音譜

東京では雪が降ったりして、とても寒いですよ。
あなたもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

ではではもいもいドキドキ