2012年、あけまして、ありがとう! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

2012年、あけまして、ありがとう!

あけまして、Moi!(^^)
桃井はるこです。
2012年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

年越し・そして三が日は、
わたしは格闘技(埼玉スーパーアリーナ「元気ですか」)や、
歌舞伎(国立劇場の新春歌舞伎公演)にお出かけしたり、
自宅で餅を食べたり、ゆったりと過ごさせていただきました。
photo:01

今年の前半のわたしの予定は、来月の舞台『弱虫ペダル』をはじめ、
楽曲提供のお話を頂いています。
この冬ごもりでインプットして、期待にお応えできる、
楽しんでいただける曲を作っていけたらと思っています。
勿論、自分で歌わせていただくのも、がんばりますよ~(^^)

んで、書き初め!
photo:02

これは…画竜点睛(がりょうてんせい)をもじってみましたニコニコ
わたしは画というより音楽、歌、声の分野なので。
龍のように、天を晴らすが如く堂々と歌いたいなあという決意です(^^)
磊落不羈(らいらくふき)とは、何事にもビビらない、おそれないぞ!という意気ごみだよ(^^)
自分自身のアンテナ、周波数に合ったものを大切に、マイペースにやりたいです(^^)

今年も大らかにニコニコと楽しく盛り上げていきたいと思いま~す。
仲良く朗らかにいきましょう!

来月の節分には、モモーイは2年ぶりに神田神社にお伺いして、豆まきをさせていただくことになりました。
これは気合が入ります!
あなた様にも良い年になりますように、お祈りしております。

お仕事、学校が始まっているあなた、おつかれさまです(^^)

受験生のあなた、気合をいれて、がんばってくださいね(^^)

まだお休みの方は、ゆったりとお過ごしくださいね~(^^)

ではでは、もいもーいかお