TGSでイトケンさんとセッションしたよ!(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

TGSでイトケンさんとセッションしたよ!(^^)

もいっドキドキ

きょうは東京ゲームショウ2011に行きました!
『伊藤賢治のトライアングルセッション』イベントにゲストとしてお呼ばれ(^^)
photo:01


イベントを開催するコラムゲームのブースでは抱き枕カバーを無料配付!びっくり!
photo:02


photo:03


ゲームショウ、ものすごい人出でした…!
携帯電話が不通になるくらい!

イトケンさんとゲームショウ会場でセッションできるなんて!
超楽しかった!
あっという間でしたね…
演奏も歌のタイミングも殆ど全部アドリブでした!
モモーイは途中で勝手にレベルアップしたりしてました(笑)

一緒に盛り上がってくれたみんなも、ありがとう~\(^o^)/

あー、セッション楽しいなあ、調子に乗ってもっとしたくなってきた(^^)

ゲームショウは日曜日まで開催、行かれる方は楽しんでね~\(^o^)/

もいもいっ。