『夜明けのサンバ』発売日/今夜ニコ生♡ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『夜明けのサンバ』発売日/今夜ニコ生♡

もい\(^o^)/

わーい!きょう、2011年3月2日、
究極のCD『夜明けのサンバ』が発売されましたっ\(^o^)/
もう買ってくださった方、ありがとう~!
ほんとに、いいCDになったと思います!
みんなのおかげです…感謝の気持ちでいっぱい!

お昼には、カフェソラーレリナックスカフェ秋葉原でヲタ魂注入&握手会\(^o^)/
誰か来てくれるかなあと不安だったけど、
沢山の方が来てくださいました!
ヲタ魂注入…というか、ぎゃくにわたしが熱い想いを伝えていただいて、
ほんと、嬉しかったです…ありがとう!

その後秋葉原のお店を巡回して…
photo:02


でたー!CD売り場に、モモーイのお家芸www
押しサイン!!(*^^*)

途中、お店でCDを買って下さってる方に偶然遭遇できたりして、
嬉しかったにゃあ~(^^)

手に入れてくださったあなた、
新曲2曲、2時間半のライブDVD、楽しんでいただけているでしょうか…(^^)

このあとは、21時から、原宿ニコニコ本社より生放送!
『モコモコ番外地』でーす!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011777.html
ぜひ観て、参加してね(^^)

ただいま原宿に移動中(^^)

もいもーい!