ランニング/まいにゃ新曲/夜明け | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ランニング/まいにゃ新曲/夜明け

もい!

きょうの東京はつめたい雨(>_<)
寒いよ~!

photo:02



昨日はぽかぽかいい天気だったのになー。
HOGUMIの古家コーチにみていただいて公園を3周した!
途中歩いたのはナイショ…(^^;;ちょー大変だった!
でも、今週からはじまるインストアのために体力をつけたいのだ(^^)
古家さんアドバイスありがとうございました!

photo:01



で、夜はまいにゃの新曲、3月22日発売『ラグランジュ☆ポイント』初披露!
会場は吉祥寺クラブシータ…大昔、ラオックスがあった場所だwww
名前のシータって、ラピュタからきてるのかな?武蔵野だけに。

まいにゃが、今回の曲ではキッズダンサー4人を引き連れて激しいダンス!
しかし…ちっちゃいまいにゃ、高いヒール履いててもキッズより小さくないかwww
ラグランジュ☆萌えポイントwww

凝視して耳を澄ませる方、初めてなのにそうと思えぬ盛り上がりをしてくださる方、後ろから観ていてほんと嬉しかったです。
会場で、まいにファンの方に声をかけていただいて…(^^)
『良かったですよ~』『いい曲をありがとう』とか!
わたしも緊張していたので、安心しました…。

まいにゃ、すごく緊張していましたが、終わったあとはホッとした表情(^^)
みなさんの声援のおかげです。

わたしの夢をまたひとつ叶えてもらいました。
ほんとに感謝です。
これからもまいにゃを応援してねー(^^)

さー、わたし自身のCD『夜明けのサンバ』がいよいよあさってリリースされますよ~(^^)
桃井はるこ公式サイト
予約してくださっている方、ありがとうございます!
まだ間に合うよ~(^^)

発売日の2日(水)には、
なんと、秋葉原のリナカフェを借り切って『握手会』『ヲタ魂注入会』をやるんですけど…

CDに入っている券に当たりが出たら、リナカフェに来てね~(^^)
ほんとに工場から直送のランダム封入なので、どのくらい当てて来ていただけるか…(^^;;
そして、ヲタク訪問券はいつ、どこで出るのかwww

…その夜には原宿からニコ生もやるよー(^^)

きょうもがんがるぞ(^^)

もいもいっ(^^)