男のロボット部(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

男のロボット部(^^)

もい!

昨日は『週刊ROBOXERO』発売記念ユーストリーム生放送『男のロボット部』に参加させてもらったぞ(^^)
http://deagostini.jp/site/rbx/otokonorobot/index.html

photo:04


♪ディアゴスティーニ さんの、毎週ロボットの部品が本についてて、組み立てるとすごいロボットができるっていう、アレです!
photo:02


じゃーん!これが完成品。
か、かわいいー(^^)
バーベルを上げる動きがちょーかっこよかった(^^)
あと、実は動いてる時の音がかっこいい(^^)

わたし、ロボット好きなもので、早口でヲタっぽかったかなー、あはは(;^ω^)

番組の中で、『ロボットを見ている時は女のわたしが男っぽい目線になれる』って申し上げましたが、ちょっとちがったかも。
ロボットを見ている時は、
男の子も女の子も関係なく遊んでいた子供の頃のようなワクワク感を感じる、と言った方が良かったかな(^^)

photo:03


↑出演者のみなさんと(^^)

見てくれて、コメントくれた方々、ありがとうございました(^^)

もいもーい(^^)