モモーイ×red monkeyコラボ腕時計(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ×red monkeyコラボ腕時計(^^)

もい!

昨日は事務所で打ち合わせをしてました、またとても楽しそうなものをリリースするよ(^^)
むふふ(^^)

で…その最中に、
「red monkey designs」とのコラボレーション腕時計『~10TH ANNIVERSARY~桃井はるこ X red monkey designs Collaboration Wristwatch』の、最終サンプルが届きました!
これは製品版と同じ仕様なんだよ~(^^)
( …でも、これには実はヒミツがあって、モモーイシークレットバージョンなんですけど^^ちょこっとね)
かっこいい~(^^)
前は試作品を毎日してましたが、
きょうからはみなさんに届くのと同じこれを愛用するぞ(^^)

絶賛予約受付中だよ(^^)なんだか大人気だそうで、とっても嬉しい(^^)
2月中で受付が終わってしまうので、今すぐ予約してね~(^^)

photo:01


『~10TH ANNIVERSARY~桃井はるこ X red monkey designs Collaboration Wristwatch』の予約受付はコチラから!
photo:02



きょうはモモーイはディアゴスティーニさんの生放送に出るよ(^^)
21じから(^^)
『男のロボット部』
http://deagostini.jp/site/rbx/otokonorobot/index.html

ぜひ観てコメントくださいね~(^^)

もいもーい(^^)