ストロー(*^^*) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ストロー(*^^*)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-IMG_3602.jpg

もい!
きょうで1月も終わりか~(´д`)

昨日は過去に聴いてたいろんな日本の音楽のことをなぜか思い出して…
ビブラストーンとか、田原俊彦さんのit'sBADとか、オーロラ五人娘とか…でも、みんな、配信にはなかった。

で、ランチのとき、ウェイターが持ってきてくれたストローが、こんなのでしたw

外袋といっしょに端が圧着されていた!めずらしい~(゜Д゜)

なので、思わずケータイを機種変して帰ってきた。
F-04C。
スペック的にはハイエンドではないけど、おサイフついてるし、楽しそうだったから(*^-^*)

その結果がこの画像(*^-^*)
スタンプとかはちょっとまだ遠慮しましたw

iPhoneで撮った写真に渋谷109系ケータイで落書きしたのだw
この2台持ちは全方位カバーに近い感覚がある。

でも…Android、スマートフォンにも興味ありますけどね…!

きょうも楽しくやりましょー(*^-^*)

もいもーい(*^-^*)