Amazon MP3(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

Amazon MP3(^^)

もい!

昨日は、更新しようと思ったらアメブロメンテになってしまっていた。
ご無沙汰してしまってすみませーん(^^)

スタッフの方からこんなメールをいただきました。

以下引用(^^)

タイトル:【AMAZON MP3 総合1位獲得!】only my railgun -ElectroJapricanMIX- / 桃井はるこ+下川みくに

先日よりスタートいたしました、AMAZONでのMP3ダウンロードサービス
こちらのダウンロードランキングにて、
「only my railgun -ElectroJapricanMIX- / 桃井はるこ+下川みくに」
昨晩、全カテゴリー中で1位を獲得いたしました!
これも皆様のおかげと感謝しております。
(以下略)
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

引用おわり(^^)

わーい!
聴いてくださってどうもありがとう!
「ランキング」って、自分の中でのランキングと世の中のランキングが一致しないことが多いのでwww、
普段あまり好きじゃないんですけど、
自分が歌わせていただいたものが1位となったらやっぱり、嬉しいです(^^)
そして、今見たらまだ1位だったー(^^)わいわい!

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-Only myレコーディング

↑みくにさんと、レコーディングのときの風景。
この初夏だったので、わたしまだ髪の毛長いですねー(^^)

というか、AmazonでMP3ダウンロードサービスが始まったこと、実はわたしも知らなかったのです!
他にもわたしが参加している曲では、らっぷびとさんのアルバムが配信されていますね(^^)

今後、自分が作った曲もDLできるようになったら便利かなあ(^^)
しかし、海外からは買えないみたいなんですよねえ、
このへんフクザツな心境だったりする。

さて、きょうは12月12日のワンマンライブの打ち合わせをしてきますよ~(^^)
あなたも良い一日をお過ごしください。

もいもーい(^^)