悪夢/きょうは大阪なのだ(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

悪夢/きょうは大阪なのだ(^^)

もい!(^^)
メッセージありがとう(^^)

モモーイは、12月12日の東京・品川ステラボールでのライブのセットリストを考え中ですよ。
10年分の曲があるから…う~ん(^^;;

そんな中、居眠りしてしまったらものすごい悪夢を見てしまいました( ; ; )

ライブ中に、なぜか流してたカラオケの音が出なくなってしまい、
見にきてくれた人が怒ってみんな帰ってしまうの。
わたしは伴奏がなくても一生懸命歌うんだけど、誰もその場に留まってくれない…。
わたしは一人も居なくなった会場の外にでて倒れてしまい、
コンクリートの上で泣き続けているというところで目が覚めた!

…これ以上ない鬱夢www\(^o^)/

でも、まわりの歌手の人に聞くと、
みなさん、そういう不安な夢を見たことあるっておっしゃいますね…。

イ㌔\(^o^)/
photo:01



これが逆夢になるように、12月12日は、ぜったい、いいライブにしたいなあ!

さて、きょうは大阪で歌っちゃうよ~\(^o^)/
今年もみるくらりあっとの季節がやってきた!www
大阪のみなさん、よろしくね~(^^)

もいもーい(^^)