デンマークにて(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

デンマークにて(^^)

コペンハーゲンから、もい!
メッセージありがとうございます(^^)

photo:01


デンマークは寒いけど、Jpopconの会場は熱いですよ~!(^^)
photo:03


photo:02


『ぽぽたん』のコスプレをして来てくれてた!(^^)嬉しい!
『ラグナロク・ジ・アニメーション』、『FF:U』など、
みなさん観ていてくれているようで、
サイン会ではDVDを持ってきてくれる人もいて、嬉しかった~(^^)
photo:04



デンマークでのはじめてのコンサートも大変盛り上がったよ(^^)
ものすごく広い会場だった(^^)沢山の方が来てくださいました。
最初のうちは恥ずかしそうにしていた人も、
最後の方にはみんな真ん中のスペースに来てみんなで踊って楽しかった!
『Kiss!Kiss!Kiss!』初めて歌ったのに、みんな一緒に歌ってくれた~(^^)

ありがとう~(^^)

もいもーい(^^)