デンマークに、いっきますよ〜(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

デンマークに、いっきますよ〜(^^)

もい!

昨日はモコモコ番外地楽しかったですね、ありがとう(^^)
たくさんメール、コメントをいただいて、嬉しかったです(^^)
話の流れで読むメールを決めてたのだけど、
なんかメール選別せずもっとどんどん読んでも良かったね、せっかくもらったのに、ごめんねえ。
ありがとう(^^)
しかし、結構歌ったなあwww
また、こんな曲作って~ってリクエストあったら、くださいね(^^)
次もたのしもーね(^^)

さて、わたしはいまからデンマークに行ってきまーす(^^)
『Jpopcon』というイベントに招聘していただきました(^^)
ライブは現地時間で12日、金曜日にやりまーす(^^)
photo:01


デンマークに伺うのは初めて(^^)
photo:02



いま一人なので自分撮りですいませんw
しかも飛行機乗る前なんでお化粧してないwww
だいぶ変わりますかね。

いってきまーす\(^o^)/