とりっく・おあ・とりーとめんと! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

とりっく・おあ・とりーとめんと!

髪の毛サラサラ沙羅曼蛇(^^)
もい!(^^)

昨夜は渋谷club asiaのハロウィンパーティに伺いました(^^)
『恋のレシピ』のプロデュースやモモーイのリミックスアルバムにも参加してくれたRAM RIDERが、
3年ぶりに自身のプロジェクトを再開、歌ってライブしてました!
衣装、VJ、曲、演奏、本人のパフォーマンス、
仲間たちの光る才覚に、わたしとは違うアプローチだけど、それ故に関心、感動しました。
photo:01


終わったあと、ファンが口々に『ラムライダー、ありがとう~!』て笑顔で叫んでたのが印象的だった。
みんな待ってたんだね~。

ラジオ『AUDIO GALAXY』も面白いよ~(^^)
たぶんライブのこと次回話すのかな?

きょうは新宿でTOgether Party、
アフィリア・サーガの選抜メンバ、小桃音まいちゃんはじめモモーイゆかりの方々がライブしまーす(^^)
ハロウィン気分を満喫したい人は歌舞伎町BIG PINK PIGに行くといいよ(^^)

そして23時~FM79.5『THE WORKS』で、シュタインズ・ゲートのフェイリス・ニャンニャンのキャラソンを宇宙初公開!(^^)
聴いてね~(^^)

もいもーい(^^)