初BayFMでした(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

初BayFMでした(^^)

もい!

『ON8』にゲスト出演させていただきました(^^)

photo:01



パーソナリティの真木ひろかさんと~(^^)

photo:02


聴いて下さっていた方、ありがとうございました(^^)

番組宛に、プレゼント応募、メッセージのメール沢山届いていました、嬉しかったです(^^)

『IVY』の曲、聴いていいなと思ってもらえたらいいな~。

ありがとうございました(^^)

いよいよあさって、金曜日は大阪、
土曜日は岐阜でワンマンライブです(^^)
楽しみだね~(^^)

なんだか最近、優等生なブログだなや。

もいもーい(^^)