大阪~ライブツアーへ!(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

大阪~ライブツアーへ!(^^)

モイ!モモーイです。

作詞の締め切りもなんとか乗り切ったぞー!(^^)
なんだか脱力しちゃって昨日はなにもできませんでした。
あ、『まんがライフ』の原稿はちゃんと書きましたよ(^^)
お便りありがとう!
コンビニで、『まんがライフ』買って読んでみてねー。

んで、先週末のおはなし。

秋葉原~神戸~大阪に行ってきました(^^)

神戸ではラジオ関西『青春ラジメニア』に出演させていただきましたー(^^)
http://anitama.com/radimenia/
http://jocr.jp/blog/radimenia.php
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ラジメニア1
関西のラジオには、なんと、台本がないのです!
Qシートのみで番組を進行するという…。このスタイルを見ると、ああ、ラジオ!って思います。
岩ちゃん、かおりん、ありがとうございました!またぜひ遊びにいかせてください(^^)
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ラジメニア2

そして、ディスクピア日本橋店!

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ディスクピア1

遊びに来てくださって、ありがとう(^^)
なんだか大盛況でしたね!整理券もなくなってしまって、中で見られなかった方、ごめんね。

お店の方にも「いままでこんなにお客さんが来たことがなかったので」動揺されつつも、驚かれました(^^)記録更新!
イベントでは、わたしが最近観ていちばんのヒットだった映画『エスター』の話などをしましたwww

なんと、モモイストの方がコール表を配布してくださっていたのもあって、大盛り上がりでした!
どうもありがとう(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-タワー1

夕方は、タワーレコード梅田NU茶屋町(^^)
来てくれてありがとうー!

バイヤーさんの熱烈歓迎、本当に嬉しかったです。
ここでイベントできてよかったと、ちょっとウルウルされてました。
わたしもウルウルをこらえました。
売り場にサインさせていただきましたよー(^^)

さー、今週末はいよいよライブツアー!
新潟、郡山に、いっきますよー♪

もいもーい(~^)