ありがとうConnichi2010(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ありがとうConnichi2010(^^)

モイ\(^o^)/

Connochi2010、ドイツより先ほどぶじ帰国しましたー(^^)

コンサートは沢山の方が来て下さって、とっても盛り上がって嬉しかったです(^^)
今年は開会式の後だったのですが、満員でしたー(^^)

photo:10


『ゆめのばとん』を一緒に歌ってくれている方もいました~(^^)
みなさんのおかげですね。

photo:01


サイン会、パネル(質問大会)も盛況でした(^^)

photo:02


カップヌードル早食い大会(^^)

photo:04


ワールドコスプレサミットのドイツ代表を決める大会の審査員もさせていただいたよ(^^)
青春でした!
photo:06


宍戸留美さん、氷栗優先生、
ガイナックスの新作アニメのヒロインの衣装をお召しのNoirさん、
それをデザインされたBABY, THE STARS SHINE BRIGHTの上原久美子さんと(^^)
photo:07


『ダンタリアンの書架』という来夏のアニメ作品だそうです(^^)
素敵ですねー(^^)
photo:09


みなさん、どうもありがとうございましたー(^^)
そして、日本や他の場所から応援してくださっていたみなさん、ありがとうございます(^^)

さー、明日はいよいよ、
オリジナルニューアルバム『IVY~アイビー』発売日でーす(^^)

モイモーイ\(^o^)/