サイン書き、動画撮影(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

サイン書き、動画撮影(^^)

モイ!モモーイです(^^)
コメントありがとう(^^)

きょうは、いろいろ撮影と、サインを書いたり、
あと、ファンクラブの会員証のお名前を書いたりしてました(^^)

9月15日発売のアルバムは、発売記念イベントなんかもあるみたいです(^^)
ツアーもあるし、フルコースだね(^^)
詳細が決まったらこちらのメッセージボードに書いてもらいますので、少々お待ちくださいね(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-動画撮影02

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-動画撮影

で、帰ってきて麻婆豆腐を作って食べてから、運動しました(^^)
『Wiiの間』で『エスパー魔美』見たよ(^^)
……DVD BOX持ってるのにwww

これからラジオを聞きながらお風呂に入りますよ(^^)

わたしの部屋の、壁の棚のかざり~(^^)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-家のかざり

自分の好きなものを飾ると楽しいお部屋になりますよね(^^)

モイモイ(^^)