夏コミは、ヲタクの甲子園。 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

夏コミは、ヲタクの甲子園。

ごきげんよう(^^)

今年の夏コミが終わりました(^^)
昨日は謎な疲労感でした。
でもまだまだイケるな、わたし(^^)
…持久力はある方みたい(^^)

献本、献CDありがとう(^^)
わたし関連の本、わたしの曲の解説本を作って下さっている方もいて、嬉しかったです(^^)

久しぶりな方にも会えました(^^)

2日目『THE☆自演団』。
Little Nonのノゾミちゃんがいらっしゃってました(^^)
氷の妖精は暑さが苦手みたいでした。
photo:01


クールアンドクリエイトのビートまりおさんと(^^)
photo:05



3日目、森井ケンシロウ先生の『まんがぶらふオリジナル』www
photo:03


photo:02


4コマ誌が並んでいるようにしか見えないwww
中身は、人気四コマ作家さんが好き勝手に書いている本(^^)
すごくそれっぽいのに内容がおかしいwww

同人誌の印刷でザラ紙、中綴じは逆にコストand手間が掛かるそうで、
紙はわざわざ良くないのを取り寄せ、中綴じは印刷屋さんが外注したというwwwそこまでして(^^)
これで1000円は破格なのに高いと感じられてしまうのがまた笑えますw
わたしは占いもどきコーナーを担当しました(^^)
photo:06


暑くてノーメイクになってもた。

コミケはスポーツ!
大変だったけど楽しかったことって、どうして、思い出に残るんだろう。
みんなで力を合わせて、応援してくれる人がいて。
夏コミは、まさにヲタの甲子園だね。
ビッグサイトの土を持って帰りたくなりましたwww

もいもーい(^^)