楽しかった軽井沢(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

楽しかった軽井沢(^^)

ごきげんよう(^^)

photo:02


photo:01



おととい、昨日はファンクラブm.m.m.のメンバーのみなさんと一緒に軽井沢に行ってきました(^^)

すごくすてきな場所でしたね(^^)
お料理も美味しかった(^^)

直接気持ちを伝えてもらえて、照れましたけど感激しました。

わたしのことを認めて好きでいてくれる方々と一緒に楽しい時間を過ごせることは、
わたしにとってすごく安心できる時間です。

お忙しい中、都合をつけてくれて、本当にありがとう(^^)

ブレゼント、お手紙、ありがとう(^^)
想い出がいっぱいです(^^)

今回来られなかった方も、また次の機会に、みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^^)

iPhoneからの投稿(^^)