桃井はるこ『Mail Me』から今日で10周年! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

桃井はるこ『Mail Me』から今日で10周年!

ごきげんよう(^^)

桃井はるこのメジャーデビューシングル『Mail Me』は、
2000年5月24日に発売されました。
…前の世紀の話なんですね!

ということは…本日で、わたしはデビュー10周年ということになりまーす!

『Mail Me』を作った頃と今ではこの曲の歌詞の聞こえ方も随分とちがいますが、
そして自分をとりまく環境も変わりましたが、
わたしの本質はずっと変わっていませんね。
ヲタクで、歌を作ったり、ライブでも歌い続けていられるのが、好きなことだけできているのが、大変嬉しいです。

わたしが「ファン」と言える方々に応援してもらえるなんて。
わたしが昔から思っていた「わたしの曲を聴く人が自分のテーマソングだと思ってくれるような歌を作りたい」
という事が、1曲ずつ重ねることによって実現できてきたことを、
ファンレターや番組へのお手紙、ここでのコメントで伝えていただけて、
それが一番の励みになっています。

自分の曲を歌うこともそうですが、他の方が作った曲を歌ったり、他の方への楽曲提供ができているのも本当に嬉しいことです。
これからも自分の「本音」の曲を作っていきます!
そして、より多くの人と一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

きょうは(も?)夜中じゅう起きて曲作りしてました…!
なのでまた改めてちゃんと思ってることを書くかもですっ(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-KSL2010の2

ありがとうございます(^^)

お昼の追記。。。

お祝いコメントありがとうございます…(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-お花!

わーーーーーっ!
お花ーーーーーー!
ありがとうございます…!!!!!!!うううううう!!!!!!!!

明日のトークライブの会場にも飾らせてもらっちゃおうー(^^)