ありがとうございます/自演さん祝賀会(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ありがとうございます/自演さん祝賀会(^^)

ごきげんよう(^^)

暖かいメッセージありがとう!

…このブログでは、初心に帰り、わたしが居合わせた事実だけではなく、そこでわたしがどんなことを考えたのかをお伝えようと思います(^^)

さて、昨日は、都内のホテルで長島☆自演乙☆雄一郎選手の優勝祝賀会に出席させていただきましたよ(^^)

人を見た目で判断するのはアレですが、会場のホテルの広間で、格闘技関係の方とアニメ関係の方、一見してどちらかなんとなく分かるのがなんかおもしろかったです。
音楽でいうところのミクスチャーですね(^^)

わたしの大好きな『ナーズの逆襲』という80年代の映画があるんですが、そこではオタク=geekとスポーツマン=jogsとの対立が描かれています。
(というか完全にオタクに分が無いわけですがwww)
ちなみに『ナーズの逆襲』のラストシーンでは、QUEENの曲が『うぃーあーざちゃーんぴおん♪』と流れてきます。
2010年の日本では、ヲタクがチャンピオンになったわけですよ。

photo:01



入場のたびに『☆自演乙☆ソング』をかけていただけて、この曲を祝賀会で聴けることが嬉しかったです。

すっかりお客さん気分で『うんうん( ´ー`)』と壇上を見ていたら、いきなり自分の名前を呼んでいただき、スピーチすることに!

photo:02



超緊張しましたが、失礼なかったようで良かった~。

おめでたいお祝いの席に出席させていだいて幸せな気持ちになり、わたしもたいへん励まされました(^^)

ああっ、『☆自演乙☆ソング~世界編~』が、産まれそう~www

はいはい、iPhoneからの投稿(^^)