4月21日(水)23時からはニコニコ生放送『独占!モコモコ60分』第21回(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

4月21日(水)23時からはニコニコ生放送『独占!モコモコ60分』第21回(^^)

ごきげんよう(^^)

きょう、4月21日(水)23時からはニコニコ生放送『独占!モコモコ60分』第21回!
ここのところなんだかんだゆってみんなからのメールをあまり読めて無いじゃないかという
コメントネ申の怒りメッセージをいただいたので
『新学期!!1年生になったら米・メール100個読めるかなスペシャル!!!!!111』
だお(^^)
メール、コメントをガチで100個読むぜぇぇぇぇ!
カウントしてくれる日本コメントの会はくさかんむりさん!
ぜひ参加してねー(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-カレー

きょうは朝から注射を打ってもらい、
お野菜をいっぱい食べたかったのでカレーを作りましたよ~。
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、にんにく(!)、ブナピー、キャベツ(ビタミンCを摂らないと)、ソーセージ!

大分よくなってきたと思う、ご心配おかけしてごめんね!
明日は元気いっぱいがんがるぞー(^^)

しかし…実は、まだ内緒ですけど…
とってもわくわくする曲作りの話をいただいたんでー(^^)
そーゆーのがいちばん元気でるかもねー(^^)
はやくみんなに聴いてもらえるよーにがんがる!

では、23時にニコ生でお会いしましょう!(^^)

はいはい、ブログブログ(^^)