もつかれさまですヽ(´ー`)ノ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

もつかれさまですヽ(´ー`)ノ

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100128220249.jpg

ごきげんよう(^^ )

昨日はお友達のハノレヒと、『ファミ詣』関係+αのみなさまともつ鍋をいただきました(^^ )

きょうは、ぱじゃまソフトの新作『プリズム☆ま~じカル』の楽曲のレコーディングでした(^^ )
ロマンチックないい曲でしたあ(^^ )
大好きなイオシスさんの曲です。
ARMさんがディレクションしてくれましたよ。

また『プリズム』シリーズの歌を歌わせていただけて嬉しいお(^^ )
いつリリースになるのかなあ…?

はいはい、ブログブログ(^^ )