カツゲン(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

カツゲン(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091106230103.jpg

ごきげんよう(^^ )

『NO ANSWER,NO LIVE!』ツアーファイナルから一夜明けましたね(^^ )

差し入れ、お花、想いのこもったお手紙、本当にありがとう(^^ )

そしてなにより、心に残る素敵な想い出…というにはまだ早い気がするけど…
いっしょに熱い時間を過ごせたこと、ほんとに嬉しかった!

サプライズにもびっくり…。

日本で7カ所、どの会場も違った、素晴らしいライブにできました。
みんなのおかげだお(^^ )
ありがとう(^^ )

遠くから、海外から来てくれるモモイストもいてくれて、感激しました(^^ )

いま、ファンクラブに新しく入ってくれた方がいっぱいで、驚いています(^^ )
一枚一枚会員証にお名前を書きますので、もうちょっと待っててね(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )