牛タン弁当(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

牛タン弁当(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091031103351.jpg

ごきげんよう(^^ )
コメントありがとう!(^^ )

『NO ANSWER,NO LIVE!』昨日仙台でのライブはみんなのおかげでほんとに楽しかった(^^ )
初めての仙台だったのに、いっぱいMCしちゃいました。
なんだかいい雰囲気で(^^ )

『軟式』とか言ってたのは、『軟式テニスサークルってリア充ぽいよね』とかいうお話をしてたからですよ~(^^ )
偏見ですねわかります(^^ )
軟式テニスボールはぷにぷにしてる→えろーい(^^ )
…ほんとすみません(^^;)

ハロウィンだったから、コスプレ率が高かった~(^^ )
小麦ちゃん、燦ちゃん、ゆめばと、かぼちゃ、長門(男の娘)、ナッパ、メイドさん、などなど…(^^ )
楽しかったよ~(^^ )

さっき、帰りの新幹線で牛タン弁当を頂きましたよ(^^ )
これ、ひもをひっぱるとあったかくなるの~(^^ )
おいしかった~(^^ )

仙台のみんな、ほんとにありがとう。
また、仙台でライブできるよーに、がんがる!(^^ )
またお会いしましょう(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )