昨日の『アニトーク亜種☆渋谷ミュージックフェスタ』(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

昨日の『アニトーク亜種☆渋谷ミュージックフェスタ』(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1022914.jpg

ごきげんよう(^^ )

昨夜は楽しかったですね~(^^ )
久々に大笑いさせていただきましたよ(^^ )
やっぱり、お笑いも歌も「生」っていいですね!
ありがとうございました(^^ )

MCのきゃんち(みくるコス萌えた)、コスプレ応援のよきゅーん(じつは超久しぶりだった^^ )、
MVPのアスカこと稲垣早希ちゃん(^^ )
わたしのツンヅくんと掛け合いしてくれて超嬉しかったっす(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )