『はいラジ』ありがとう! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『はいラジ』ありがとう!

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1022726.jpg

ごきげんよう(^^ )

昨日の放送で、『はいはい、ラジオラジオ』終わっちゃったね。
いままで聴いてくれて、お便りくださって、ほんとにありがとう!

終わりははじまり!わたしは前を向いて走りつづけるぞっ!
きっと、期が熟したらまた会えるよ!
おたがいがんがろー(^^ )
今、泊まらせていただいてる上海のお部屋……。

べ、ベッドルームからお風呂がま、まるみえじゃないの~!

え、え、えろーい(゜д゜)!!!!!11111

なんかきょうはへんな夢をみちゃったような…はあ。

じゃ、奥井さんとライブ、がんがりまーす☆(^^ )

はいはい、ブログブログ

※わたし、素で日付を間違えてました。ごめんなたい!(10/5追記)