今夜から、へんじがない、ただのしつれんのようだ。(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

今夜から、へんじがない、ただのしつれんのようだ。(^^ )

と、いうか(^^)
わたしの曲流れるの今日の夜からだー(^^ )

日本テレビで毎週金曜日24:55~25:50までの『音楽戦士ミュージックファイター』のエンディングテーマだよ。
東京以外の人は放送時間が違うみたい(^^ )

わたし今ラスベガスにいるんで、どんなだったか教えてねー(^^ )
なにかのきっかけになってくれたらいいなあ(^^ )

テレビを観て来てくれた人、はじめまして桃井はるこです(ってもう書いておこう^^)。

ちなみに……今日の晩ご飯は何でしたか(^^ )
全然関係ない(^^ )

わたしは、ハンバーガー、addマッシュルームでした(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )