momoi-ktkrコミケ76情報(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

momoi-ktkrコミケ76情報(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-C76momoi-ktkr.jpg

ごきげんよう(^^ )

この夏も、モモーイはコミケに新刊、出します!
そして、ご要望が大変多かったので、冬コミで出させていただいた本も再販することにしました(おまけなし)。

この日、わたしはイングランドにいるんです……。
が、本はサークルメンバーがみなさんに頒布してくれます!!!(^^ )
ぜひお立ち寄り下さい(^^ )

☆momoi-ktkrコミックマーケット76情報☆

サークル名:momoi-ktkr
スペース:3日目(日)東Aブロック37a
頒布予定物:『しえすたVol.2』(新刊、おまけつき1000円)
10年前のウェブ日記の再録『RE:秘密の日記』、ショートラノベ『格闘天使☆ぬるぽ☆ちゃん』(イラストは久松ゆのみ先生書き下ろし)、モモーイの親友ハノレヒによるコラム『ハノレヒのゆううつ』他。
『しえすたVol.1』(2刷、おまけなし500円)再販します。

※前回売り切れてしまい来ていただいた方に申し訳ないことになったので、勇気を出して倍刷りました(^^ )
※イングランドでのライブで渡英しているため当日モモーイ本人はスペースにはおりません。サークルメンバーが頒布します。
※プレゼント、差し入れなどはお受け取りできません。お気持ちだけ頂戴いたします。
※お名刺、お手紙はサークルスタッフにお渡しいただけたらと思います。
※初心者の方へ(^^ )コミケ(とくに3日目東館)はある意味、戦場です。カタログの注意事項を熟読し、準備会スタッフの指示に従って行動して下さいね(^^ )

あー!体が2つあったらなあああああ!

この画像を待ち受けにしてると間違えないで来られるよ(^^ )

モモーイキタコレメンバーのみなさん、ほんとにありがとう。

みなさんに長寿と繁栄を(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )