アニサマ限定で『愛のメディスン』(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アニサマ限定で『愛のメディスン』(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090728002311.jpg

ごきげんよう(^^ )

昨日の生放送でさせていただきました重大発表というのは、
アニメロサマーライブ2009の会場限定シングルとして、
アキハバラブレコーズより、
『愛のメディスン~アニサマバージョン~』
をリリースします、ということでした~っ(^^ )

わたしが初めて主演させていただいた作品。作らせていただいたアニソン。
まさに原点回帰、RE:BRIDGEというテーマを伺って、やるしかないと思いました。

『愛のメディスン』は今でも沢山の方が聴いてくれて、シングルカットされていないにも関わらず、
カラオケで歌ってくださったり、お気に入りと言ってくださる方が多い曲です。

今回のCDのために、渡辺あきお先生も全面協力してくださってます(^^ )
ジャケットは書き下ろし、アニサマバージョン小麦ちゃんです(^^ )

小麦ちゃんはわたしをいろんな人、ことに出会わせてくれた恩人。
アニサマバージョン、期待しててくださいっ(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )