社長のみなさん、7月ですよー!!! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

社長のみなさん、7月ですよー!!!

ごきげんよう(^^)

モモーイ太郎電鉄ですね、わかります(^^)

アメブロでプチメ下さるモモイストの方、ありがとう(^^)
読ませていただいてるのに、個別にお返事しないのゆるしてね。

ファンメールや『魂の歌声オーディション』に応募してきてくださった方にも、
「桃井さんみたいになりたいです」って言ってくださる女の子がいてくださって、びっくり。
ありがとう。

でも、わたしは、必死に隠してるつもりだけど、
人として欠けてる所が多いし、フィジカルもメンタルも……
コンプレックスばかりですよ。
だけど……だから、それもひっくるめて毎日、恥をしのんで開き直ってぶつかってるんです。
そうしたら、わたしのこと好きとか、応援してくれる方がいてくれて…
本気で支えられているんです。
よく「ファンサービスがいい」とか言われますけど、
その言い方はしっくりきません。
わたしは自分の感情に逆らえない、かけひきとかできない人間なんです。
偽った自分で好かれても、意味ないしと思ってしまう。
でも、好かれないと正直、悲しい。テクニックがある人がうらやましい。こどもなんですよね……。
たまにツンな態度をとることもありますが、
モモイスト、ファンの方には、ただ、感謝しかないんです。

全部の経験がいい材料になると信じて、
今日も曲を書きます。
本当のことしか書きません(^^ )

なんかシンジ君モードでごめん(^^;)
そうそう、「ワンダースワン」のエントリは、
「あんたバカァ」への振りだったんだお(^^)
でも、みんなのコメント嬉しい!

ありがとう。

はいはい、ブログブログ( ^^)