ありがとう……(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ありがとう……(^^)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ストラヴィンスキー!!!

ごきげんよう(^^)

昨日、ガチで(っていうか副編集長のNさんとだけど。笑)、
秋葉原で打ち合わせがあって……
その途中、『☆自演乙☆ソング』の様子を見にお店に寄った模様を、
アキバブログさんが載せてくださってた(^^)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50849304.html
たまたま遭遇、何も足さない何も引かない(笑)、
アキバブログのよもやまは信頼できるメディアだと改めて思いました(^^)

またもや乱入しちゃって、とらのあなさん、すみません(^^;)
お店でたまたま、Paletteの3人にもお会いしてびっくり(^^)

CD、売り切れ報告をいただいて、心苦しく思っておりますが、
あきらめないで(by貴島サリオ)予約していただくか、
通販サイトをご利用くださいね。

にしおやさんは、CDなどは普段販売していないのだけど、
今回は取り扱ってくださっています。
そういう出会いってありがたいなあ。
曲の感想もくださって、スタッフの方もブログに書いてくださってて、とても嬉しかったです。
熱い男です、西尾社長!!!111(^^)

……がんばって作った自分のレーベルのCD、
楽曲もどちらも自信作なので、注文してくれたり、
忙しい中買いに行ってくださったり、何軒も回ってくださったり、
みなさんの手元に届いてとっても嬉しいです。
この機会に、『るーじー・ぐーじー』『My resolution~あの時計の下で~』も
いっしょに聴きはじめてくださった方もいるようで、それも嬉しい。

ご感想本当にありがとう(^^)
通販サイトやブログに書いてくださったレビュー、とっても嬉しいです。

はいはい、ブログブログ(^^)