AKIHABALOVE RECORDSスタンプカード | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

AKIHABALOVE RECORDSスタンプカード

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090506121335.jpg

ごきげんよう(´ー`)

ゲーマーズ、とらのあな、アニメイト各店で『るーじー・ぐーじー』を買っていただくと、
スタンプカードがもらえるらしい(´ー`)
で、4、5、6月の3か月連続リリースのCDでスタンプを集めてもらうと、
ありがとうの気持ちをこめて、とあるグッズがもらえるらしいッ…!
そいえば先月くらいに「桃井さん、ほしいグッズってなんですか」ってドワンゴのHさんに聞かれたなあ(^^ )

みんな集めてくれてるのかなあ、ありがとう(^^ )
もらえなかった場合は、レシートを持って店員さんにきいてみてね(^^ )

はいはい、ブログブログ~。