駒沢大学GMS学部2009/4/20講義うp | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

駒沢大学GMS学部2009/4/20講義うp

ごきげんよう(^^)

駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部2009年度前期開講科目「実践メディアビジネス講座I」
第2回「『つくる』と『つかう』:クリエーターの視点」(講師:桃井はるこ)



アーカイブがニコ動にうpられてました(^^)
大学の講義の模様を動画で生放送するというのは面白いですねー。

インタビュー→http://www.kochikoma.net/blog/2009/04/post-fb8c.html

…講義の後、このブログにコメントしてくださった学生の方、ありがとう(^^)
かなり突っ込んだ上級者向けな内容かと思いましたが、
非ヲタな学生さんにも興味を持ってもらえたようでよかったです。
これでレポートを書くのはかなり難しいかもしれませんが、
わたしの話を踏襲した上でのご自身の素直なオタクビジネス考ということを意識すれば
いいのではないでしょうか。
がんがってねー(^^)

山口先生、学生のみなさん、ありがとうございました(^^)
はいはい、ブログ、ブログ☆