『アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-』に出演させていただきます☆ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-』に出演させていただきます☆

ホノルルのホテルの部屋からごきげんよう、モモーイです。

(買ったばかりのtype-Pだから顔文字などらしくないけどゆるしてね^^

それにしてもオアシスポケットやリブレットSSを彷彿とするいい機械だ^^愛着わきそう)


さて……

わたし、桃井はるこは、8月にさいたまスーパーアリーナで行われる

アニソンのビッグイベント

『アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-』 に出演させていただくことが決定しました!

http://pc.animelo.jp/rebridge/artist/#momoi

わーい!!!!!!!!!!11111111(^^)

いつも応援してくれて、本当にありがとう!


アニサマに出場させていただくのは3度目ですが、

今年も、わたしはみなさんの前で全力でぶつかっていくしかないと思っています。


今もライブのためにハワイに来させていただいていますが、

去年にもまして、旅のライブを通じてのすてきな出会いや音楽経験、

日頃思ってること、感謝、愛情をステージで爆発させられればいいなと思っています(^^)

夏の終わり、共演者のみなさんと、そしてファンのみなさんといっしょに、

おもいっきり萌え燃えつきたいっ!

今からとっても楽しみです(^^)

応援してねー(^^)