ピザピザ動画ヽ(´ー`)ノ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ピザピザ動画ヽ(´ー`)ノ

『独占!モコモコ60分』を観にきてくれた方、どうもありがとうーヽ(´ー`)ノ
ここにもコメント書いてくれてうれしいです(^^)

すっごく沢山の人が観に来てくれました!!!
18000人超え、コメント数もすごいとニワンゴのスタッフの方も驚いていましたよ(^^)
楽しかったなー!!!

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-生放送終了後のモモーイ

↑放送終了後すぐ。中の人などいない!

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-モコモコメール!!!

↑みんなからいただいたメール、ほんのほんの一部。
最終的にはライバル+タウンページな感じだった!!!
いる座席(鯖)によってコメントが拾えない場合もあるから、メールアドレスも作ってよかった(^^)
ありがとうー!! 読めなかった人ごめんね!! また来月送ってね!!
そして奥井雅美さんからもビデオコメントが!!! 嬉しすぎる!!!
ありがとうございました(^^)

……さて、みんなでこの動画に↓「@ピザ」と入れてピザを頼んだわけだが



見事なピザ動画です本当に(略)
tu-kaまじですごい!!
明日更新の人気のピザ動画ランキングが楽しみだなあー!!!(^^)
はたしてこの1時間で何枚のピザが消費されたのだろう……!!
わたしが注文した、トロピカルとスパイシーデラックスのピザ、おいしかったよー!
(スタッフとおいしくいただきました)

初回から、ほんっとに楽しかった!!!
観ててくれた方、コメント書いてくれたみんな、ありがとう!!

次は、3月ですよー…
<ぼそ>毎週、やりたいな……。</ぼそ>
今回都合が悪かった人も、来月はぜひ観てね(^^)
来月は最終水曜日に放送でーす!

それから、最後にお詫び…
この前のエントリで載せていたメールアドレスが間違っていました!!!
ここからメール送ってくれた人、届いてなかったね、本当にごめんなさい(;-;)
正しくは、m60☆akihabalove-records.jp(☆を@に変えてね)でした!!!
くわしくは『アキハバLOVEちゃんねる』を見てね!!