アキバから世界へ!!『AKIHABALOVE RECORDS』設立!! 夢がモコモコ! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アキバから世界へ!!『AKIHABALOVE RECORDS』設立!! 夢がモコモコ!

ご来訪ありがとう(^^)



ファンクラブの方々にはもうメールでお知らせしてましたが、

今日、秋葉原で記者会見をさせていただきました。

沢山の報道関係者の方が集まってくださって、感激!!

ありがとうございます(^^)

くわしくは、「桃井はるこ」でニュースを検索してね(^^)



と、いうことで…重大発表の内容は…

『桃井はるこ・プロデュースレーベル設立!!』

にまつわる重大発表でした~(^^)

こういうことができるのも、ファンのみんなの応援のおかげだよ。

本当にありがとう!!

新たな夢への第一歩じゃーーーい!!


今日の写真(^^)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-AKIHABALOVE RECORDS01

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-AKIHABALOVE RECORDS 02

……この記者会見の模様は、これから続々記事にしていただけるはず(^^)

いっぱいいっぱい楽しく、視野はワールドワイド、宇宙レベルで、

いくぞー(^^)

一緒に未来を、思いっきり感じよう!!