『美佳子@ぱよぱよ』/サエキけんぞうのポッドハンター | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『美佳子@ぱよぱよ』/サエキけんぞうのポッドハンター

ご来訪ありがとう(^^)モモーイです。

コメントありがとう。


なんと8年ぶり!!

高橋美佳子ちゃんの番組におじゃましましたー(^^)

『美佳子@ぱよぱよ』

超!長寿番組!もうすぐ400回!!!

で、美佳子ちゃんと意気投合し、バレンタインデーの公開録音にも遊びにいけることに(^^)

なんか、嬉しいなあ、こういうのって。


そしてこちらは初顔合わせ!

『サエキけんぞうのポッドハンター』

ポッドキャストです。サエキさんのオフィスで話がはずんちゃいましたよー!

(生々しい電話の音が。笑)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-サエキけんぞうのポッドハンター

この写真見ると、サエキさんがわたしのノリに合わせてくださってるなあ。すみません(^^;)

2月28日にはサエキさんプロデュースのライブにも出演させていただきます。

でも、「地下アイドル」という名称はあんま好きじゃないんですよ、なんていいつつ、

…番組の最後についているオマケを聴いて、一瞬どーでもよくなりました(笑)。


今夜は『ニコニコ生放送』 で『m.o.v.e×三木眞一郎×桃井はるこ トークショー in ニコ生』です(^^)

楽しみだなー!!