『Cue!』ジャケットに見るモモーイとモ子ちゃん…不思議な一致(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Cue!』ジャケットに見るモモーイとモ子ちゃん…不思議な一致(^^)

モモーイだよ(^^)ご来訪ありがとう。


1月1日からコミックとらのあなで発売されました(^^)

『Cue!』

聴いてくれてる人、ありがとうー(^^)

「超!モモーイ」リスナーのみんなのおかげでほんとステキな曲にできたよ♪

あらためて、ありがとう!!

まだ聴いてない方、ぜひ聴いてみてね(^^)


これは、C75コミックとらのあなブースでの「モモーイ式サイン会」の時の画像だぞい。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-C75とらのあなブース


『Cue!』のジャケットの絵のモデルになった服を着ました(^^)

CDの歌詞カードの中の写真でも着ているのです(^^)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-C75『モモーイ式サイン会』ポスター

ブースやお店に貼ってくださっていたポスターも同じ衣装。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-『Cue!』ジャケット

↑これが、『Cue!』のジャケットね。


でね、去年、『桃井はるこ Special Ver.2 ホットショットJr. (MSシャーシ)』が先行発売された

『タミヤフェア』の会場におじゃました時…

展示してあった「プラモのモ子ちゃん」の本の表紙を見て、びっくりしたのですよ!

(資料提供:タミヤのミニ四駆担当S藤さん^^)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-プラモのモ子ちゃん01

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-プラモのモ子ちゃん02

モ子ちゃんの服……なんとな~く、似てませんか!?

モモーイのが冬服で、モ子ちゃんが夏服ってかんじですよね!! びっくり!!


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-『サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル』

↑の、『サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル』のボックスアートの写真では、

モ子ちゃんを意識した服を着させていただきましたが……


今回はまったくの偶然だったのです(^^)

嬉しい(^^)


モ子ちゃんと桃井はるこちゃんには、なんか不思議な縁があるのかな(^^)

なんちて(^^)