【OZ入社式】ご来場ありがとう(^^)【アニソンXmasサミット】 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【OZ入社式】ご来場ありがとう(^^)【アニソンXmasサミット】

写真でつづる近況シリーズ!!


20日は「Mission-E」DVD発売記念「OZ入社式」でした(^^)

来てくれたみんな、遠方の人もいたよね。本当にありがとう!


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-Mission-E発売記念OZ入社式

…「スーツで」というお達しだったので、白黒のスーツを着ていってしまったモモーイ涙目(^^:)

でも「それ、スーツだけど…(^^;)」っていう人も何人かいて励まされた(笑)。

黒いスーツにサングラスながら、みんな工夫してて、個性が光っててかっこよかったぞ。

で、家に帰ったら、テレビで「マトリ○クス」をやってて、吹いた(笑)。

あと、アフロヘアーに紫ネクタイの、見覚えがある人が来ていた。

あなたは、別の組織に既に所属しているんじゃ…(笑)。

それから、この日はミサイル・チューバッカのシューズ先生のお誕生日でした。

おめでとうございましたー(^^)


そして今日、21日はアニソン X’mas サミット~アニソンHolly X'mas in TOKYO INTERNATIONAL FORUM~でした(^^)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-アニソンXマスサミット


第一部の演奏は、笹崎榮一さん指揮、東京ニューシティ管弦楽団のみなさん。

…モモーイ、実はものすごく緊張していたと思うのですが、

リハも含めて、今日の本番の「天空のスプライト」がいちばん「よく」歌えた気がする!!

心がこもりました。天に、みんなの心に届くように!!

ある意味、この1曲が、今年の集大成だったのかもしれません…。

赤いロングドレスはレッドスプライトをイメージしてみたのです。

「これ"何のない音楽会"!?」みたいなかんじ、しました?

正直…オーケストラとのセッションはすごかった。超!くせになりそう……。

夢をまた一つ叶わせてもらいました(^^)ありがとうございました。

他の方の曲も、オーケストラアレンジだとまたヴォーカルのテンションも変わって、

あらためて、いい曲はどんなアレンジにしてもまた違う魅力が出るなんだなーって思いました。

ほんとにおもしろかった。

ゲームミュージックとか、ニコニコで人気の曲とか(笑)のこういうコンサートもあったらいいなあ。


で、2部にそなえて楽屋にいたら、奥井雅美さんが観にいらっしゃっていました~(^^)

出演者の松澤由美さん、栗林みな実ちゃんと、みんなでぱちり。しゃしんをとりました(^^)


2部はいつもどおり(!?)なテンションのオールスタンディングライブ!!

今日初めてご一緒した喜多修平さんもカバーアルバムを出されていて、

影山さんの前で「夢光年」を歌われるということで、すごく緊張されていました。

でも憧れの人と一緒の舞台に立ててるってすごく幸せなことですよね!

わたしもそれは同じなので自分のことのように嬉しかったです。

そしてきただひろしにさんのクリスマスエピソードが面白かった(笑)。

ライブパフォーマンスはさすがでした。

オーケストラアレンジの「男命いか」が聴いてみたいです。


今年のホールでの歌いおさめで、また新たなチャレンジができてほんとによかったです。

音楽の魅力を再確認した日でした。


本当に楽しかったので、また次の機会もあるといいな。

めりくりー(^^)!!